SSブログ

■ ウェイトトレーニングを続けることの重要性 [筋トレ]

さあとばかりに、ウェイトトレーニングを始めたものの、結局続けることができずに
やめてしまう人は多いです。

ウェイトトレーニングは習慣にして、続けていかなくては効果がありません。

根気よく続けていくということは簡単なようで、実は人間にとっては一番難しい
こととも言えるでしょう。

筋肉はトレーニングをしなければ衰えてしまいますが、筋肉をつけるのと、筋肉が
衰えるのは同じ早さとも言われています。

もちろん、これは今までのトレーニング内容や量によっても違いますし、長期間
トレーニングをしてきた人の筋力が急に衰えるということはありません。

また、よく「昔運動をしていたけど、今は筋肉が脂肪になっちゃって」なんて人が
いますが、これは間違いです。

運動をしなくなると、筋肉は衰えるため減っていきます。
それと同時に代謝量も減っていくため、脂肪燃焼率が低下し、脂肪が体につき
やすくなってしまうのです。

ウェイトトレーニングを続けていくと、筋肉や持久力の増加の他にも、肥満や生活
習慣病の防止、成長ホルモンの分泌量が増加すれば、アンチエイジングなどなど
様々なことにも役立ち、健康にもつながるのです。

脂肪が気になる人は、この無料レポートを参考に、今すぐ自分の体を鍛えてみては
いかがでしょうか?

レポート入手はこちらから

筋トレが続かないのは、時間がかかるからですよね。
1日20分でいい、筋トレ法をこのレポートから吸収してください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

>> 短期間で理想の「筋肉質BODY」に! 脅威の筋トレ“HSMT法”
Copyright © 「秘密の筋トレ」でシェープアップしましょう! All Rights Reserved.

外国為替証拠金取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。