SSブログ

■ 筋トレは最低2ヶ月間継続する [筋トレ]

どれくらいの期間続ければ、筋トレの効果が出ると思いますか?

いうまでもなく、筋トレをしていても、すぐ結果や効果がでるわけではなく、ある程度の
継続が必要になります。

まったくトレーニングをしていない初心者の場合は、筋がなかなか太くならないため、
効果がでないと思いがちですが、筋力は1~2か月継続していくうちに変化をしています。

ここでやめてしまうと、結局元に戻ってしまうので、諦めずに最低2か月は続けてください。

個人差はありますが、効果が出始めるのは2~3か月くらいだと思ってください。

筋力というのは、続けていくことによって少しずつついていきますが、サボってしまうとすぐに
筋力が低下してしまい、結局効果がでなくなってしまいます。

見えないところで効果が出始めているのに、やめてしまえば2~3週間で最初に戻ってしまう
ため、習慣にして継続的にやっていかなければ無意味になってしまうので、注意しましょう。

やると決めたら、まずはきちんと2か月継続です。

効果がないと思ったら、更に1か月続けていくと、違いを実感できるようになっていくでしょう。

二ヶ月後の自分の姿を想像しつつ、筋トレを継続しましょう。

でも、同じやるならより効果のある筋トレをしたいものです。
そのようなより効果のある筋トレ法を、このレポートで身につけてください。

レポート入手はこちらから

現在無料公開中です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

>> 短期間で理想の「筋肉質BODY」に! 脅威の筋トレ“HSMT法”
Copyright © 「秘密の筋トレ」でシェープアップしましょう! All Rights Reserved.

外国為替証拠金取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。